« 営業社員「なるほどですねー」 | トップページ | 立ち乗りソフトSM »

コオリ昭浩「妻の裸は夫のもの・・・」

 参院選愛媛選挙区のコオリ昭浩は泡沫候補(とうてい当選する見込みのない候補者)の中でも一際異彩を放っている。
 公約の一つ目は、小沢一郎を国政から排除すること。これはわかる。
 問題は二つ目。

【児童ポルノ禁止法案の成立。その法益(法律をつくってでも守らなければならない利益と人権)とは、『妻の裸は夫のもの、夫の裸は妻のもの』従って結婚する直前の男女に対し、「私達はあなたがたの裸はそれぞれの配偶者となるものの為に守り抜きましたよ」と祝福できるような善良な管理者があふれるような社会を目指します。】
 なんか悪文の見本のような文章。要素が多すぎる上に、長文だからなおさら意味がわからない。
 つまり、こういうことか。

【児童ポルノ禁止法案を成立の目的は以下の通り。人の裸は本来その配偶者だけが見るべきもの。だから、まだ裸を他人に見せるべきでない未婚の男女に対して周囲の大人たちが「児童ポルノ禁止法案のおかげであなた方の裸は配偶者以外の人に見られなくて済んだよ。おめでとう。(結婚して思う存分見まくってね)」と祝福してやれるような健全社会を目指すため。】

 む・・・・今時結婚するまで裸を人に見られないっていうのもいかがなものか。幼児期から結婚するまで長期間にわたって周りの“善良な管理者”たちが裸を見せないように守ってるってすごく恐い社会に感じるのは気のせいでしょうか。この人の政見放送が見たい。

 ※有名な泡沫候補・・・マック赤坂、又吉イエス、昔だと奥崎謙三、赤尾敏など

【過去の伝説的政見放送】 

 又吉イエス

マック赤坂

 

赤尾敏

 

|

« 営業社員「なるほどですねー」 | トップページ | 立ち乗りソフトSM »

気になる言葉」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290905/35649175

この記事へのトラックバック一覧です: コオリ昭浩「妻の裸は夫のもの・・・」:

« 営業社員「なるほどですねー」 | トップページ | 立ち乗りソフトSM »