« 密命 | トップページ

ヤバい割烹

  友達の高校時代の先輩に無鉄砲かつ武闘派で鳴らした先輩がいた。20人に3人でケンカをしかける、波打ち際で人の頭だけ出して砂に埋めてしまう、所持金120円でパスポートも持たずに成田空港に行き、「飛ぶんだァ!」と叫び、職員に羽交い絞めにされる、などと武勇伝には事欠かないヤバい先輩。
 そんな先輩がある晩、高級割烹に忍び込んで鮮魚を盗み食いしていたところ、板前たちに捕まってしまった。全く反省の色のない先輩を前にして板前の一人が通報の手を止めた。かくして先輩は猿轡と縄で拘束された挙句、物置の中に監禁されることになった。それから数日間、その割烹の板前たちのサンドバッグとして殴る蹴るの暴行を受けた。
 先輩が解放された時、片眉と片側の頭髪がきれいに剃り落とされていた。

|

« 密命 | トップページ

みんなの物語」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290905/46581559

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバい割烹:

« 密命 | トップページ